チラ裏日記
































スポンサー広告 |

ちゃんとした日記を書こう


 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  そう思っていた時期が
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   ぼくにもありました。
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!







一昨日の要塞戦でとうとう上層要塞がすべて魔のものになりましたね。
こちらから見た人数はほぼ互角。
敗因はやはりルー攻防のときでしょう。

いくら嫌いなレギオンがとったからといって、私情で天族全体を巻き込む方向性
さすがです。


blogみた感じ、まとい君はinしてなかったのでログうpの期待ができないのが残念です。



天はこれからどうするんでしょうね
一致団結して日曜日あたりにルー攻略でもするんでしょうか
ドギサスでまちができなくなり、AP稼げる場所が減ってしまったんでルーぐらいなら天に取られてもいいかなと思ってます。




-----ドレドギ-----

doredogi.jpg


tenpaiエリザベスさんの場違いっぷりがはんぱなかったです。


----------------



この前のレ○ヴィアさんの一言
 Aionのほうれんそうは「報告・連携・掃除」だから

レイヴィア△
Aion | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
