チラ裏日記
































スポンサー広告 |

く、悔しいです・・・!

http://ophelia0.blog36.fc2.com/blog-entry-179.html#more


お れ じ ゃ ん w



・ドレドギに対して

ぼくの作戦ミスでした。

キュアが落ちた時点でフェロー入っててもフェラーリさんを殴るべきでした
ひげちゃん即死ゲー

ちなみにキュアは1じゃなく2です。



・ドギサス要塞に対して

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|   キュアに殺されるってどんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶      ねぇ、どんな気持ち?
   :/   おれ  :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((



ホント恥ずかしかったです。

奇襲で落とせないとかnoob極まりなかった。

NPCいる位置までいかれて、NPCのバーンウィング食らって飛行0になった時点で詰みました



まぁ一等兵でもらえたAPが354ならよかったです

苦しい言い訳ですけど^-^;



------------------------------------------------------------


doredogi6.jpg


楽しいドレドギ

野良のシャドウが寝オチしたらしくクイックでスピが入ってきた。
こっちのほうがよかったかもしれない
スピがいるとぼく1タゲ率が減るんで助かります^^


でも途中のリザ合戦がだるかった。
野良シャドウさんの火力がちょっとあれだったんで、火力がほぼぼくだけでした。


たぶんですが、最後ヌーンさんがスルカナ殴らず、さくっとPVで死んで他のみんなと合流すれば、
艦長まで間に合ってた気がしますたぶん。


でも結局ふぃあーで飛んでたのかなぁどうだろう


------------------------------------------------

考えたんですが


85.jpg




ぼくのことは

委託2



生粋のギャンブラーと呼んでくださーいv^ ^v
金ないんで早く誰か買ってください…




----------------------

追記

AA貼りたいがためにテンプレ変更しました。
htmlとか初歩中の初歩なのに手間取っちゃってもう朝です眠い。

てかデザイン勝手にいじっちゃったけどいいのかなこれ
規約読んでないから違反とかだったらどうしよう。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
