チラ裏日記
































スポンサー広告 |

なんかあれだよね(追記1

ドレドギの日記多すぎだよね


みんな書くことないんでしょうねきっと。


------------------------------

追記1

コメント返信忘れてました.

>某影さん
ありでーす
探し方雑なんで、貼ってくれると助かりまする^o^


>某スペルさん
今更ですが修正しておきました。
指摘ありがとうございます。


>delさん
あ、いえ、大丈夫ですよ
よくみたらシャドウdelさんしかいなかったし仕方ない。
ID一緒にいってくれればそれでいいでーす^o^

-------------------------------------


http://raveasibixi.blog38.fc2.com/blog-entry-290.html

そんな中よく研究されてるしほんとすごい 9番が特に。

馬酔木さんはボウウイングの鏡やで~


芋等級になったら深層とかで試してみたいものです













製作

製作2

製作3





どう見てもこれもつまらんわ^~^;


また石が高くなったらごめんなさい^^;


------------------------------------------------------

要塞戦
4星で頑張ってたけど、最後の記章入れするために特攻し2死でした。

頼むからハイドⅡ持ってる人とか等級低い人がいってくださいよまじかんべん




あ、あと思ったのは魔族ってあんまし変身将校の使い方上手くないと思うんですよね。

今回変身した天族で流れた死亡ログはClioneさんくらいじゃないだろうか

魔族はたぶんおそらく推測ですが、全員死んでましたよね。



PTのメンバーがみな変身できたのが大きいだろうけど、じぇのの変身とかはかなり嫌らしかった気がします。(いい意味で)

元々魔族は単独変身が多かった影響が大きいんだろうけどなぁ


AFの実験とは違って気軽に試せないのが難点かもねぇ 今後の課題な気がします。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
