チラ裏日記
































スポンサー広告 |

>ひげちゃん
ぼくも野良でラクハネでたときに祖龍さんにもっていかれたなー
変なシャドウがダイス98出してとってったと思ったけど、祖龍さん99出してた^q^


>CLIFFさん
ほんとはAlexさん向けに出したかったんですけど、SSみたら魔族戦闘兵タゲってて
何がなんだかわからなかったので、仕方なくCLIFFさんになりました^-^




・ドレドギ

野良やクイックで入るときほど天の強PTにあたるのホント困っちゃう。

昨日か一昨日、ようやくこっちが強PTのときに胡蝶さんPT(Blaserさんいなかったけど^~^)にあたったら、ラクハネに目が眩んでMPKしてきただけでした。
()


・要塞戦
天と魔が拮抗してきましたね。
でも疲れるので週末だけにしてほしいです。 特にドレドギ





ぼくの装備がバリンバリンいってるくそ面白くないSSしか残ってないんで、今度から麻雀の結果でも貼っていこうかな。

3つしか残ってなかったけど。


麻雀1

ひげちゃんの財布がすっからからんになってしまったため終了。
以後、しばらくひげウィングでinしませんでした かわいそうに・・・


麻雀3

確か所持金20mしかないときにやった麻雀
1回目1位で、これはいけると思った矢先にはこられて-14m
死ぬかとおもったけど、よくプラスまでもっていけたもんだ^o^;



麻雀2

デンマーク戦見ながらの麻雀
サッカー始まるまでのはずが、いつのまにか朝方コース 8半チャンはさすがに疲れた・・・


Vizさんの要望で7.8回目は点300kにした途端レイヴィアさんが逝かされましたね
だからあれほどレート変更はダメだと言ったのに・・・

ちなみにこのとき、Vizさんは6mしか持ってなかったそうです 勇者。

どこかの芋しょうさんか芋うぃんぐさんとは大違いです。





この結果が残る前、俺もトータル50mくらい逝かされてるから人のこと言えませんけどね(;^ω^)









------------------------------------------

http://aion.plaync.jp/world/

どの鯖も天族が人数優勢といっても過言ではないのに
そこでサーバー移動権ではなくサーバー統合とか頭沸いてるとしか思えん

この運営、ドイツvsイングランドの審判並みに目曇ってるわww




テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
