チラ裏日記
































スポンサー広告 |

潜入がおいしいです。

ようやくサブのチャントが39になったので、マバンター退治ついでにフレと潜入してきました。

ちなみにフレは30フルディヴァ白魔石入りの乙影と、クロメデブック以外20台のレア防具使ってる貧乏スピです。

というぼくも、全身神殿装備のくそちゃんとですけどww

169.jpg

170.jpg

光待ちのカンスト食いUMEEEEEE


171.jpg

さんwwwせいwwwしょうwwwこうwww


172.jpg


たのしいいいいいwwww

6等兵クエ退治なのがすごく悔やまれます



そんな感じで適当にぶらぶらしながらマバンターのところに向かうと


173.jpg



またwwwいたwwww


174.jpg


ごちですwww


カンストスペルなんて、スリスト打てば逃げられるし、
リストレインかカースツリーでも普通にいけそうな気がするんですけどねww
ラスでもたぶん死ぬしw




その後、カイダン地帯を見てまわったら

176a.jpg

なんとNMがミリで残ってるじゃあありませんかwww
しかもヒーロー級ww

さくっと天ぶっころして、drop待ちwktk


178.jpg



・・・とかいってたら、ハイドシャドウが戻ってきてdropもってかれました

まぁ仕方ないよね


 



こんなにおいしいなら40止めにして潜入オンラインでもいいかなーとか思ったけど、ストクラリカスペのないチャントなんて・・・ 

って思ったら、即その考えはなくなりました。

早く50にしようそうしよう



50になる前に絶対2.0きてるだろうけど。





------------------------------

どれど


doredo.jpg

熱かった(PK的な意味で)

後半スリスト打たれすぎたんで、スペル1タゲでもよかったかもなーと反省




doredo2.jpg


熱かった(構成的な意味で)


始まる前は

WS000184.jpg

こんなこと言ってたのにあのざまでした。

大変失礼いたしました(⌒,_ゝ⌒)


ネフィさんにフェローはいるとぶんぶんがとまらなくて、
ハイドから1タゲ落としも看破→伸びるキャプ で即死とかまじ無理げーwww

てかこっちは誰もリザしないしwwみんな脳筋やで!!!



でも楽しかったんでまたやってみたい。











--------------

おまけ


143.jpg



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
