チラ裏日記
































スポンサー広告 |

更新しよう更新しようと思いつつ年末になってしまいました。


Aionblogなのに、直結やら旅行いってきました! なんて記事が多く、サイト間違えたのかと思いました。

        / /|        /|   |ヽ      ヽ,ヽ,   |
.       // .|              〃   |  / / ,.へ |!  >  _、へ |\     ヽ,ヽ,|  そんなっ…! バカなっ……!
.          | /| ./!イ==`、  iレ´==== ヽ    ヽ,ヽ,   なんでこんなことがっ……!
.           | / レ  ト、_。_)  (      ,、 | |⌒i  iヽ,\
、_          レ    /|  ̄/.|j~ `.=°=´   | |つ.|  ゝ.\.\  なんでこんな………
、_`'-、_         / .レ´    u u _ ,、-'´  .| |ノ/   ヽ \ \ あってはならないことがっ………!
 `' -、,`' -、/`7―-/ r'__   __ `  ̄    |j~ ||ノ.      \ \ \
     `'ァ、\/―- 、 __| f========ニ`i   /|       |\ \ \ .\   どうして…
     /  \ \       | |          }  / |       | / ̄ "'' ‐-\ .\  なんで…
    i.   / \.\   / ||- ―‐-r――‐-/ / レ     N ̄ "'' ―‐ --\  こんな………
.    |   /   \.\〃! |` ――' -----'/    |      |
    |        \.\| .| u==  ,、- '´  u ./|     |  直結なんて二文字が…
    |           \ \l_ ,.、- ' ´         /| |.    N  Aionに存在するわけないのに………!
    |            | |\ \        |j~  / | レ   |
    |         | レ |\ \       / |   |   |
    |.         | | |  \ \  u  /  |   |   |







あ、弓はほとんど動かさなくなりました。
呼ばれて寺院行くくらいでしょう。

なんか楽しみが少ないんですよね 55って

ウダスで金策も、そこまでお金に困ってないし
要塞IDはチャントで回ったほうが集まりいいし
寺院はルドラ弓はほしいけど、潜入でしかPvできる環境がないと思うと、そこまでがんばる気になれないです。



というわけでメインコンテンツが50以下ドレドになってます。

チャントはID用に育ててたので、30ELとって早々に卒業しちゃいました。
今はスペルをやってます。

魔スペル強いですねまじ。ゆとり職かと思いきや、スキル多すぎてすげー難しいですwww

チャントや弓のほうがゆとり職であった。。。




43.jpg

46.jpg


ドレド。

なんか勝てるドレドギにはいっつもビアンキさんがいる気がする。
ありがとうクソードさん




84.jpg

いやーww ルクルさんがいなかったら負けてたなーこれwww
ルクルさんのおかげで勝ちを拾ったようなもんやでwwwww
ルクルさんありがとうwww



83.jpg


???ww

50以下って書かれてたから応募したのに、レベル制限つけてるなら最初から言っておくか
固定でも組んでればいいのにwww



ほんと50以下ドレドは天魔ともにだいぶ増えてきてると思うんだけど、変な人も増えてきてるよね
職指定とか、遅れた放置PT^^ とか。

ドレドなんてキュアorチャントいれば@5何でもいいやろ
大体野良ソードとか、サインつけれない飯疾走勇気飲まないスキル使わない のないない3拍子が揃ってるやつばっかりなんですけど。

この前のドレドギなんて、「FA取らせてくれないならリーダーやりません!!」とかいって
キュアにリーダー投げて放置し始めたソードもいたしなんなんwww





82.jpg


クエ目的はまだいいわwwクエEXPうまいしwww
でも50以下で放置ptはわけわからんわw

クイックで入ったのに、こんなかんじの接戦が楽しめるから50以下ドレドをやってんのに、ドレドのpt枠を一つつぶさないでほしいww
頼むから放置は51以上で好きなだけやってくれwww






------------------------------------------



204.jpg


前レギでの出来事

レギ内での秘密ね^^ って話だったけどだいぶ前の話だし、この人も俺ももうこのレギにいないし問題ないでしょうwww





190.jpg


このレギ面白かったなぁwww
46~はドレド時間しかinしてなかったから他わからんけどww

いつかのぶいあいぴーの事件で自主脱退しちゃったから、もうお世話になれないんですww


そいえばソード無関係って書いてあったけど、2リンクでハルバ、4リンクで2刀使う人なんて聞いたことないっすからwww
「だってタゲきちゃうし」 じゃないからwwwwwwww
お前それが役目だからwww
ぶんぶんしてくださいwww

あと、ジケルブレスはコリドが沸く前に使ってくださいwww
20%きってから使ってどうするんですかwww

そしてコリドも殴ってくださいwww
ぶいあいぴーは神長でもライカンなしの通常攻撃放置だったんで、あなたしか火力いなかったんですwww

ぶいあいぴーはまじでお話にならなかったwww

俺:お願いなんで神長くらいはスキルとスクロール使ってください;; → フォーカスラピッドボウ

しwwwwwwねwwwwww

深層龍族のとき、まるでbotのように煮え血とってたあの時のあなたはどこにいったんですかwww

久々に俺の怒りが有頂天になって爆発したら、チャンネルでも爆発しててワロタ









42.jpg

なんか俺が間違ってる気がしてきた
ラピッド=黄色のアイコンです、みなさん注意しましょう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
