チラ裏日記
































スポンサー広告 |

ぼくのスペルちゃん、まだ30ELHP刺ししか持ってないんですよ。
それでもそこそこ戦えることが楽しくてローブやってたんですけど、最近辛く感じてきました;;
抵抗装備ほしひ;;

なので50アクセか50ELかで悩んでたんですが、50EL装備とって抵抗刺しを当面の目標にしまーす^~^
攻撃速度腕がネックで悩んでたんだけど、まぁいけるやろ!
これでモチベもアップや!





@ちょいちょい知り合いの人にイベントを宣伝しておいたんですが、みなから
「え~・・・ あの高貴でカッコいいことで有名なばーじさんが、
 こんな汚物みたいなキャラだなんて幻滅しました;;;」
というコメントを頂きました。




このキャラの素晴らしさに気づけないようじゃ、シエルの母もまだまだですね
(SSは撮り忘れました;; 代わりにぼくの自画像を;;)


15910829_m.jpg


うはwwwwwテライケメンwwwwwww
全種族のおまキュアから「抱いて!」って言われるレベルwwwww











WS000003.jpg

こうやって見るとヒゲとか少し違うけど、十分イケメンやろ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
