チラ裏日記
































スポンサー広告 |

ようやくワンレッグができました。
11回チャレンジしてユニ1本なんで、どう考えてもルドラ弓買ったほうが安上がりだったけど、十分満足です;;


ワンレッグ


残金10mしかないんで強化は先送りです。


でもこれで、50EL+失明というunk武器から卒業してモチベ↑やー!




あ、あと画像変更しました。
みんながぼくのスペルを馬鹿にするんで

「一番かっこいいイラストを頼む」
と友人の友人に依頼したところ、このような画像ができあがりました。


kaeru.jpg

             ____          
.           / ノ '' ⌒ \       
          / ( ● ) (● ) \    どやぁwww   
        / :::::⌒,   ゝ⌒::::: \  
        |      `ー=-'      |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /   
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、   
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧ 
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ 
   ji/   ~` `    ヽ


これを見ているあなた、正直かっこいいと思っちゃったでしょ?
ぼくも思いました。驚きです。
名も知らぬ絵師さんに多大な感謝!!






ちなみに、いちごあめ先生作はこんな感じです。
完全になめくさってますね。
気品がかけらも感じられません。

unko2.jpg



そいえばCloudさんのblogに、このセンスあふれるネーミングをしたTENPAIさんが
復帰したとか何とか書いてあったんで、これからの活躍に期待ですね。
Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
