チラ裏日記
































スポンサー広告 |

は?

江戸ちゃんblogより

さてさて、近日不遇と呼ばれてる職業は
 Ⅰシールド
 Ⅱスペル
ですよね~おいら盾です。。




は?

なんか勘違いしてるけど、天盾は普通に優遇職で魔盾が不遇職。
自分の種族の盾の多さを知らんのかねー


@不遇なのは天スペであって、魔スペは優遇職だよね。 ブーン強すぎ。

天魔ともにPKでのチャンタは不遇職だと思います。(IDではキュア以上の必須職だけど。)





--------------------


抵抗

ちょっと前にいってた抵抗装備
ラクハネグラスと50EL弓でもうちょいあがるね
そしてとってから気づいたんだけど、抵抗装備だと飛行カンストしないんですよね
余計ラクハネグラスがほしくなった。
ドレドギ負けてもいいんでラクハネだけ食わせてくださいお願いします
 
    _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃





----------------------------

サレンダーアロー

今更だけど弓の4kDPスキルとりました。
他職に比べるとunkみたいなもんなんですが、変身将校にも効くらしいんで今度試してみます。



-----------------------

で、ドレドギ

最近弓ばっかりです。
弓とか1人いれば十分なのにすーぐ集まっちゃう。


相手がゼタPTだったんでMPK警戒したんですが、いつものスピがいなかったんでまだ楽でした。
ぼくの中のゼタは昔からMPKばっかりのイメージしかなかったので、日ごろの恨みをぶつけてやりました。



ワープ先に罠おきまくったり

doredogi2.jpg


ちょっと様子見しようとしたスペを狙いうったり

WS000110.jpg




時間ぎりぎりまでぼこぼこにしました。
いやーすっきりすっきり。

doredogi3.jpg


勝てるドレドギは楽しいですv^^v




-----------------------------------

zakosensei2.jpg


最近の雑魚先生
雑魚先生のファッションセンスはぼくにはわかりません。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Aion | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いべんと | ホーム | 負けどれどぎ>>

コメント

7等兵め!
2010-02-11 Thu 23:35 | URL | すらいm [ 編集 ]
引用ありがとうございます。
天・魔で差はあれど、シールドって
どうなのって?話でした。

他の方の日記に引用されたのは初めてだったので
ご挨拶までに♪
ノシ
2010-02-15 Mon 18:34 | URL | 江戸 [ 編集 ]
人格に病的なものを感じる
リンクは恨みリスト?
無関係な人物は気持ち悪いので消してください
2010-04-04 Sun 10:16 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
