チラ裏日記
































スポンサー広告 |

いべんと

WS000121.jpg

このイベントは面白かった。

潜入イベントはたぶんひき殺しゲーで面白くなかったと思う。



シエル魔では、うちがメノレザーアーマーとメノクラウン、他のptがメノ弓とメノプレートアーマーをgetしてました。

NPC絡まないようにするのがしんどかった・・・





-------------------

ドレドギでの最強構成って段々と磐石になってきた気がするんですよね。

伸びるハルバ持ちソード*2 スピ キュア チャント がいたら大体負けゲーです。
この構成に勝てる手段がまったく思いつきません。



あ、APPOT1000個ずつためるまではずっと9等兵維持だと思うんでよろしくやってください^q^

ほしいもんないからしょうがないよね、うん

Aion | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さすが馬酔木さんやで~ | ホーム | は?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
