チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想通り


ラミレン落ちましたね。
そんな気はしてました。

そして今日の22時、ドギサスは間違いなく落ちるでしょう。
ぼくはバイトでいないんで直接結果を見れないのが残念ですが。



天はここから盛り返していきましたが、まず魔族はこのまま衰退の道を辿ると思います。
はっきりいって人数が違いすぎますし、やる気ある人がもういないでしょうね。
大半の人が「要塞戦なんて疲れるからどうでもいいや」って気持ちだと思いますし。

もう魔族の多くは
まったりPKしたい人>>>IDでAP稼ぎたい人 になってると思います。


まぁぼくもまったりPKしたい人なんで、若干どうでもいい気持ちのほうが上回ってます。

ただ50EL弓までの遺物がもうちょっとほしかったのが心残りかなぁ・・・




WS000141.jpg


いやっほーーー

相手のシャドウが違ってたら結果は逆だったでしょうけどね
スポンサーサイト

Aion | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、はい | ホーム | メシウマズ日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
