チラ裏日記
































スポンサー広告 |

あ、はい

ドギサス落ちてなくてびっくりです。
一週間も前の話ですけど。

まだまだ魔族は頑張れそうですね



最近はAionINしてても雀龍門やったり漫画読んだりしてることのほうが多く、大してネタもないんで
まとい君からご指名をいただいたバトンでもやろうかな


【AIONはいつから参加していますか?】



【サーバーはどこですか?】
シエル


【種族は魔族?天族?】



【所属レギオンは?】
Troia→満貫


【よかったらキャラクターの名前を!】
急いで作ったのでスペルミスってます。
なのでぼくも読み方わかりません。


【キャラメイクのアピールポイントは?】
Cカップくらいのおっぱいですかね…
自分では絶妙なバランスだと思ってます。

Vivicoさんみたいなのはやりすぎですよね。


【職種はなんですか?】



【今の職をやっていて良かった!とおもうことは?】
ラピッドアイを洞窟で出したこと。
ライン戦でチクチクできること。
何より面白いこと。


【今の職をやっていてがっかりしたことは?】
もろすぎ。


【製作はなにかやっていますか?】
裁縫マスター
錬金399  


【思い出の製作物などはありますか?】
熱い魔力の心臓


【製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?】
いろんなタイプの形状装備とか。


【PT派ですか?ソロ派ですか?】
断然ソロ
PTでやっててよかったーー なんてことはホント少ないと思う。


【PvP派ですか?まったり派ですか?】
まったり派です^-^


【好きなスキルはありますか?】
ライカン様


【特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)】
いっぱいあるなー

シールド・・・ ネガサン
ソード… 空中でも転倒するスキル
スピ… バフ消し ふぃあーよりバフ消し  ドレドギだとふぃあーだけど。
スペ… スリスト フォーカスのタイミング難しい
シャドウ… ハイドⅡ
ボウ… シャックルアロー
チャント… 昔のペネトレイトのCT
キュア… リストレイン



あ、はい 
全職ありますね



【今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?】
麻雀で勝った金で手に入れたこの帽子ですね^^^
ちなみに30mしました^^^^
bousi.jpg



【ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?】
集めました。
ディーヴァ安定です。


【いままでの最高強化数は?】
10


【こんなプレイヤーが好き!】
頑張る人
面白い奴


【こんなプレイヤーはちょっと苦手】
すーぐ群れたり、すーぐ仲間を呼んじゃったりする人
対人やTAでスクロ食わない奴


【あなたにとって敵対種族って?】
AP獲得のNPC


【AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは!】
アップデート・・・かな・・・


【こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?】
要塞戦の拘束時間
要塞戦でのサーバー負荷
つまらん要塞ID
drop率の低すぎるアドマ
mapの少なさ
敵拠点への侵入
FSの脳みそ


なんでこんな文句たらたらいいながらやってるんでしょうね


【これからの目標をどうぞ!】
えー・・・

引退しないこと


【バトンをまわす方を指名してください!】
どうぞどうぞ




疲れた・・・





----------------------------------------

以前2chでiiさんの画像が晒されてましたが、ぼくはこの人を注目するべきだと思います。

gorinsan.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだこのツンデレめ | ホーム | 予想通り>>

コメント

ちょwwwwwwフリーザ様?wwww
2010-02-27 Sat 12:18 | URL | 緋桜 [ 編集 ]
あれですよ。

この画像は噂の

フリーザ様

ですよ!
2010-03-01 Mon 23:21 | URL | Gorin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
