チラ裏日記
































スポンサー広告 |

はい。

ELyumi.jpg

無事EL弓とれました。

遺物交換した時点でAPが20kほど足りてなかったので、パンデモでMJ放置で芋りつつ、ドレドギ待ちしてました。

同じ頃、プリモムで放置していたとある人物は、コ○ローさんからの強襲を食らってお亡くなりになってました。


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ






いやほんと、えここv黒vptも拠点きてたし勘弁してほしかったです。
ログ見えた瞬間即ハイド余裕でした。

むblogによると1.9以降は拠点進入できなくなるみたいなんで、今のうちに遊んでおいたほうがいいかもしれないですね







しかしこれでやることがなくなってしまった。

50アビス防具は興味ないし、神石ももう確保済み。

84強化石で失敗して+7のままの弓を強化することぐらいかな・・・ ほんとめしまずです

1こ50mくらいするのに勘弁してほしい。







まぁムービー見て気になってたV&Bを買っちゃったので、しばらくオフゲーに引きこもります。




Aion | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変更 | ホーム | なんだこのツンデレめ>>

コメント

ただでさえ痛いのにそれ以上痛くのするやめてください^^
2010-03-04 Thu 23:57 | URL | カィル [ 編集 ]
PS2の7とどう違うのかよくわからない
2010-03-05 Fri 01:15 | URL | すらいm [ 編集 ]
ゲームクリアおめでとう
2010-03-05 Fri 05:21 | URL | 緋桜 [ 編集 ]
エリ弓おめでとうございます!

書き方が面白いからブログも楽しみにしてますが
8割ブログリンク集として使用している自分がいますすいますん
2010-03-05 Fri 11:01 | URL | にゃんつ [ 編集 ]
リンクの強奪っぷりがひどいw
2010-03-05 Fri 20:19 | URL | 緋桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
