チラ裏日記
































スポンサー広告 |

テンプレ変更

リンク数増えてきたんで、ちょっとでも見やすいようにテンプレを変更。

てかあまりにもリンク増やしすぎて、リンク入れても見ないblog増えてきました^^;;;

やっぱめんどくさいわ




1.9のボウスキル

ボウウィング新規スキル]

・退却矢 : レベル 48
 - 物理ダメージを与え、自分は 25M 後にノックバックします。
  連携スキル 2段階
  衝撃解除 → 退却矢

・奪取矢 : レベル 53
 - 25m 以内の対象に 1,282 ~ 1,322 の物理打撃を与え、
  打撃の 50% 位の HP と 50% 位の MP を吸収します。
  連携スキル 2段階
  衝撃解除 → 奪取矢

・必中の矢 : レベル ?
 - 25m 以内の対象に必ず命中する 1,346 ~ 1,386 の物理打撃を与えます。

・睡眠の罠 : レベル 51
 - トリピードの種 20個を消耗して落とし穴を設置します。
  落とし穴は 1分間作動して、近付けば 5m 以内の対象を睡眠状態にします。



衝撃解除のCT次第な気がするー

罠は相変わらずmob専なんでどうでもいいです。


------------------------------------------------

コメント返信

>カィルさん
1.9でまた輝いちゃうおー^^^^


>すらいmくん
モールスモースはまったく知りませーん
戦闘システムとかは一緒だね


>まとい君
課金切れるまでは頑張りたいところ^q^
ま、もうドレドギでラクハネグラスさえ取れれば満足だからなー…


>にゃんちゅうさん
大丈夫ですよ、そういうblogなので。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はああああああああ? | ホーム | はい。>>

コメント

1,9・・・
アプデがあまりにも理不尽すぎると思います
両手武器合成とか強すぎるだろwww
しゃどーなんていつもながらアプデは空気で萎え・・
2010-03-07 Sun 00:54 | URL | カィル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
