チラ裏日記
































スポンサー広告 |

がんばった

http://aion.plaync.jp/board/aionboard/view?articleID=2983&page=


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



なんとかデータが消えたところまで戻した。

今んところ潜入が一番面白いんで、亀裂が無かったらV&Bを進めてます。


日本に公式イベントきてたけど、しょぼすぎて興味薄いな~





------------------------------------------------

コメント返信

>>カィルさん
レギ内の情報によると伸びる槍は伸びる槍同士でしか合成できなくなるらしいんで、
弓はマジで勝ち組でーす^^^

弓は防御もろすぎて50ELとってもな~~
攻撃面だけで考えると40ELで十分なきがする~~



>>すらいm
まだがんばれます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AAズレるのはいつものことです | ホーム | はああああああああ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
