チラ裏日記
































スポンサー広告 |

むりでーす

麻雀で36m取られてしまったので、なんとか金を取り戻そうと朝から深層狩り豚をしてました。

委託

煮え血おいしいでーす^^

36こでたから750kで売って27mか・・・


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  だいぶ取り返せてよかったおー・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /






ぽこぽこさんが何度も何度も襲ってこなければ、もっとスマートに狩れたんですが無理でした

やっといなくなったとおもったら今度はカィルさんが来るし勘弁してほしいホント


だんだんと天が増えてきて、料理がたった3分で切れることに怒ったVivicoさんは
(決してぼくが顔真っ赤になったわけじゃないので、ここ注意です!!)

ルーで狩りしてたイケメンソードを呼んで天をひき殺しました 





シャドウの人はよくアタックアローずるいっていうけど、シャドウはシャドウでサドンアタックスラッシュとかあるんでずるくないでーす。

何よりアタックアローを近距離で使うとカウンターアタックからのコンボで即死するんで気軽に使えないです

空中戦はシャックル安定マジ神スキル

これはちょっと強すぎだと思うんで治癒ポ解除OKでもいいんじゃないでしょうか

ただその際はアンクルも治癒ポで解除できるようにしてほしいでーす^^



深層狩り豚中、リスタハイドで交換して1時間以上出てこなかったリディアさんとか

MPK嫌いといいつつ、PK勝てなかったからスルカナダッシュしてきたすいーむさんPTとか

結構面白い場面はいくらかあったのにまったくSSとってなかったけど眠いしまぁもうどうでもいいや




-------------------------------------------

20100216103312986.jpg


前に馬酔木さんblogよりパクった画像なんだけど、ぼくが「h h h」と打ったにも関わらず、
向こうには「C c c」と見えてたみたいなんで、もしかしたら違うかもしれません。

ここ


なので使うのはしばらくやめようと思います。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これがお手本です | ホーム | AAズレるのはいつものことです>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 Mon 22:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 Mon 22:52 | | [ 編集 ]
ジャッカルとアンクルはまじでせこすぎるwwww
解除できない上に8秒?とか長すぎ乙・・・
あれとかスリープくらったらひとたまりもないですね
サドンアタックスラッシュ強いっていうけど
使いこなせないのでツリーに入れてない^ω^
1,9来る前に50ELそろえないと・・・
2010-03-16 Tue 01:06 | URL | カィル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
