チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クマー号

コメント返信

>匿名さんへ

あ、はい
あるんだから仕方ないですよね




BOTすらイベントのためにはりきってたのに、ぼくは3時間くらいまえに初めてイベントの存在を知りました。

kuma-.jpg





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




それに名前を聞いてもこっちのクマーしか頭に入ってこなかったです^^;



23時から入場とのことだったんでのんびりしてたんですが、どうやら入場するのに並ばなきゃいけないとのこと。

でも金勲章ほしかったし、滅多にない公式イベントだったんで参加してみました。




WS000198.jpg


oh...



テレポーター待ちするのはめんどくさかったんで、遠くでハイドして前から5番目くらい人のところでリスタして、あたかも並んでたけど落ちちゃったんですよね空気を作り出して入場しました。


kuma-2.jpg




ぼくはわりと面白かったと思うんですが、重くてくそげーだとかレバー見つからねーしくそげーだとか、そういう意見が多かったみたいですね。

でも別にクマー号に行かなくても金勲章貰えたと知ってやっぱりくそげーだと思いましたまる
ほんとに釣られたクマーでした。



-----------------------------------------------------


imoimo.jpg



最近なんとなく潜入いくんですけど芋多いですよね芋。

倍以上人数いるのにすーぐ芋っちゃう。 まぁ天魔ともにですけど。


まぁいないときはまったくいないんで、いてくれたほうがいいんですけどね。






無題


やっぱりいすぎはよくないな、うん




----------------------------------------------------------


doredogi4.jpg


さっきのドレドギ

負けました

クソみたいな構成だったわりには健闘したほうなんじゃないですかね


ぼくが募集すると職不問@4 でやることが多いんで、まぁしょうがないんですけどね

ガチ構成での募集とか面倒ですしおすし



まぁ頑張れば勝てる試合だっただけに残念。




------------------------------------------------------------


今日のMVP

日本の一星将校


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|      (__人__)  |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<く、悔しいです・・・! | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
