チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たはばた

コメント返信

>匿名さん
普通にミスですね
IDなくて暇なんで早く記事書いてほしいでーす


>よちん

はい
砕き用

80台出なかったから失敗だわー^^;;;
Lv79石2





初めてタハバタ誘われたので行ってきました。

ポエタ自体1ヶ月ぶりにいったのですごく迷惑かけました… 




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






あたふたしてるときに限って

ブログみてます

こんなwis来ちゃうし^^;



この後すぐ無駄mob引っ掛けました



何よりドラゴンフレイムシリーズ装備とパシフィケーションネックレスを全部捨てたのが何よりも地雷でした^3^;








まぁぼく以外は慣れてる人だったので、S自体は楽チンでした

そいえばアヌハルトからスケールソードが出てたな・・・
狩り用にほしかったけどさすがに自重しました。


Sランク







まぁ結論からいうと失敗しました

遠距離職のぼくが真っ先に死んじゃったのがもうあれですね

ミスって回復の結晶じゃなくアビスポット押しちゃってたし・・・

火抵抗装備がないからファイアーボールとかいうスキルで4k食らうから、あのミスはいたかったなぁ


WS000217.jpg


まぁもっかいくらい行ってみたいですね





-----------------------------------------------------


arara.jpg


えっ

(あ、このキャラはgorin先生のサブじゃないですよ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日の昼見れなかったんだけど | ホーム | く、悔しいです・・・!>>

コメント

|д・=)・・・

|彡サッ
2010-04-02 Fri 03:32 | URL | クンツァイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
