チラ裏日記
































スポンサー広告 |

ドレドギ

ドレドギ負けること多くなってきました。


堅い盾+スピキュアチャント火力2 とか

WS000225.jpg


ソード2スピキュアチャント火力1 とか   ほんとどうするんでしょうね


WS000228.jpg




そんなかんじで最近ドレドギつまんねーーー と思いつつ、最近熱かったのがこれ


WS000232.jpg





開始時点でこっち4人キュアなしインサビマなしチャントに46LvBOT



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ    いやいや
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ   無理だろJK
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |




第一武器庫のスルカナあたりで、生粋のソロプレイヤーことふうき君+Lv48の弓さんを加えてフルPT

襲われたらしゅんころレベル

でも襲ってこないなんで? 状態



とりあえず直進していったら、意外にもこっちのほうが早く左舷開けて艦長部屋

相手は右舷壁殴り中で、中にまだmob3匹くらい残ってたけど無視してスルカナ

降下までがん下がりしてポイントちょい勝ち

WS000233.jpg



どうせ相手は艦長やって終わるだろうから、まったり戦闘待機いこう ってことになり、ボス食いながら待機向かってたんだけど、ポイント差を警戒したからなのか艦長ログが流れない

案の定襲いにきた。



はいはい詰んだわw BOTまだmob殴ってるしw 












フェロー入ってるのにスピが出てこないから、弓シャドウと落とし
火力が死んだころにスピがでてきてフィアー  相手火力いない&タゲあってない でチャントのヒールで生きてる不思議
そしてフィアー中に誰も火力をリザしない。
あれこれいけるんじゃね? 俺狙われてねーしw












WS000234.jpg



うはwwwwいけたwwwwww

しかも艦長食って終了とかきもちいいいいいいwwwww


あ、ZizzyさんとVivienさん、blog見てくださってありでーす^^
このSSのあとにいわれたんだけど撮ってなかったです^-^;


時間遅いクイックも、割と面白いことがわかりましたまる





Aion | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まぁ | ホーム | 今日の昼見れなかったんだけど>>

コメント

神チャントさんが入ってるやん。神キュアのサブとも言うがw
2010-04-08 Thu 16:10 | URL | よちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
