チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新します

コメント返信

>匿名さんへ
あ、はい
じゃあそんなかんじでいいです


>ぺったん
この頃の純粋さが懐かしいです><


>杏さん
気をつけます^-^;





ちょい前ですけどアステとラミレン落としましたね。

どっちもぼくが不在の時に落ちてました^q^;

ぼくが参加した日曜日は落とせませんでした残念;

魔族も結構減ってはいたみたいですが、その分天族も少なくなったみたいですね。








WMが2000円あまってたんで、結局100時間課金だけしました。

追加課金はドラネスのβが外れたら考えます。





-------------------------------------------


いつも組んでた相方が課金切れて休止しちゃったんで、クイックすることがよくあります。


WS000243b.jpg


むりむりー^q^



WS000244.jpg


むりむ・・・  

あれいけた^q^





まぁ最近は満貫だけでPT組めることが増えてきたんで、クイックはしばらくお預けですけどねー





-----------------------------------------------


何書こうとしたか忘れちゃったんで、とりあえず前検証しようとしてた文字化けについて

こんなかんじになると思います。

WS000265.jpg


文字と文字の間に半角スペースorドットorハイフン等を入れなきゃいけないのが難点ですが、

煽り大好きな人たちは是非これを使ってみてください
スポンサーサイト

Aion | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リンク | ホーム | まぁ>>

コメント

ボクゎ製作放置好きなのでフル課金しちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

メインのプレイ時間よりサブキャラ製作放置の方が明らかに長い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ゎぃ(ノ)・ω・(ヾ)ゎぃ
2010-04-24 Sat 16:16 | URL | ひげちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
