チラ裏日記
































スポンサー広告 |

スペル育成日記


>コメント返信

>たっきー
当人からの反応がなかったのが残念です。


>匿名さん
ご丁寧にありがとうございました。
ぼくはこれからも無修正にいきていこうとおもいます。







2倍期間様様でした。


2倍期間中でも22~24がしんどかった。

すぐ狩りにだれて、メインでもやってない酒クエやってみました。


WS000282.jpg


エルテネン要塞
初見でした。

綺麗なところで羨ましいです。
まぁ魔には魔の綺麗な場所があると思いますけどね。



WS000284.jpg

ちょっと中に入って、エレベーターに乗ったらこのざまでした。
よく見学にここまで入り込んでくる魔族がいるとかいないとか。








クエのほうは意外にも簡単に終わっちゃったので、周辺のbotとか倒してたら
報告されたのか中身入りがいたのか知りませんがキスク出待ちされちゃいました。


WS000286.jpg


WS000288.jpg


やだこわい・・・

そんでもって初めてノフサナIDにいってきました。


WS000298.jpg


「おめー^^」 「ありー^^」 とか新鮮で涙出ちゃう。


野良での上層要塞IDとか、「よろー」「おつー」くらいでしょう。





ノフサナやサルファの龍族である程度Lvがあがったので剣島にいってきました。
何時の時代も、こことサルファは格下狩りが流行ってますね。



WS000302.jpg


この幕末ちゃんに何度も殺されて顔真っ赤になったので、5星で剣島いってきました。



WS000303.jpg


ぼくも格下狩りをしてしまったようです。
後から3chで、このキャラは江戸ちゃんのサブということを知りました。

「格下狩りしねよw」とわざわざ白茶で言ってしまったやばい( ^o^)…





WS000299.jpg


お?






WS000309.jpg


煽り、ダメ ゼッタイ

ホント怖いところですねここは。


-----------------------------------------


ドレドギ

WS000300.jpg


フレに誘われていったらふるぼっこでした。
この構成がドレドギで一番強い気がしないでもない。




WS000308.jpg


ぼく以外が強すぎて、正直よくわかりませんでした。
ぼくはnoobな動きしかしてなかったのは間違いないでしょう。


動画

ぱむが動画撮ってたみたいなので宣伝。

VC入ってなくて心底良かったと思います。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | サブはじめました>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 15:50 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 22:04 | | [ 編集 ]
江戸ちゃんって1.9くるまで休止とか言ってたけどなんなの・・・・・?馬鹿なの?死ぬの?
2010-05-07 Fri 10:11 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
