チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>匿名1さん
あ、はい
でもたぶんそんなことないと思いますよ、えぇ
PTによりますけど、基本AP重視なんで必要以上に交戦しないタイプなんです^-^;


>匿名2さん
ノンくちンもいるみたいですよ
有名人うらやましいです
最近サブ流行ってるみたいなのでわかりません ぼくはもうサブだれちゃいましたけど。


>ななしさん
ぜんぜん覚えてないですそんなこと言ってましたっけ。
まぁ等級クエを言い訳に50ソードが剣の島で格下狩りするくらいなので、もうお察しくださいレベルだと思いますよ





サブ飽きました。
エアリアルリストレインが面白かったんですが、なかなかレベルがあがらなくなったのと
メインでやることができたんで、サブやってる場合じゃなくなりました。




まぁ麻雀の借金返済なんですけどね^-^;
一夜にして40m飛びましたホント簡便


どうやって金策するか考えていたら、都合よくルーが龍族になってました。
DROP2倍期間中、ほとんどここにいました。
でもロックマンさんにはお会いしませんでした。 まぁ時間が朝方メインだったんで当然かもしれないですけど。

2夜でディバクエ1回分チャレンジできるくらい煮え血堀頑張ったのでもうやりたくない



-----------------------------------------------


WS000315.jpg


最初はキュアとぼくだけだったんです。
画面左下の募集をよく見てほしい。
ずっと職不問で募集したのにも関わらず弓5

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



あ、ちなみに全箱いけました



----------------------------------------------------

要塞戦

全軍アビシ待機 等と指示が出ている中、満貫は全軍3番という任務を遂行していました。


WS000324.jpg


たぶん3回くらいお亡くなりになってしまったんじゃないでしょうか
おかげで将軍クエ終わりましたありがとうございます

これだけじゃあれなんで彼ののblogもちゃんと追加しておきますのでお許しください。

こちら



あ、他にもblog追加しました。
そして勝手にリンク追加しといて何いってんのこいつ嫌なら見んなよ って思うでしょうどこれだけは言わせてください。


ソード*2スピキュアチャント とかいう、ほぼ勝ち確厨パなのに、それに加えてもっと対人したい><
とか、もっと強いPTに当たりたい>< とか、寝ぼけたこと言わんほうがいいと思うのですよね

同じ構成のPTと当たってくれる分には大いに構いませんけどね
まぁ誰とは言いません


現仕様のドレドギで最も強い「構成」だとぼくは思ってますので。
もっとも、一番強い「PT」は別ですけど。


異論は認める。




------------------------------------------------

PamuのPK動画の宣伝  をしようと思ったんだけど、すでにいろんなところにはられてるんで大丈夫じゃないでしょうかね

てか動画見てたらぼくも動画撮りたくなってきたんで機会があれば撮ってみようかな

自バフさえ忘れるぼくが撮影キーを押すとは到底想像できないですけど・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | スペル育成日記>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 01:58 | | [ 編集 ]
40ELにハイブリッド抵抗(飯入りで1500)にしてフルディーヴァに全部抵抗入れるか
40ELに攻撃&クリのみ(フルアタ)にしてフルディーヴァに全部抵抗入れるか
どっちのほうが強いんです?
2010-05-11 Tue 09:55 | URL | あ [ 編集 ]
厨パの人のアドレスみすってるよ
2010-05-11 Tue 18:32 | URL | LIF [ 編集 ]
ロックマンはほぼPKしてません。
金勲章なくってAPたまると困るんです。
2倍中ルーに2時間ほどお邪魔した程度でした!
ばーじさんとは昔決闘みたいな事をした思い出が!!!
今はもうフルボッコにされそうですが次ぎあったらヨロシク@@!
2010-05-12 Wed 11:16 | URL | RockM@N [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
