チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>匿名さん
更新してないと思ってたので追加してませんでしたー
追加したのでよろしくです


>あ
しりませーん


>たっきー
あらほんとだ。
でもぼくが指してる人とはちょっと違うんですよねー
リンクよく見ればきっとわかりますよ^^


>ロックマンさん
スリープないので、アンクルどーんどーんで終わっちゃいます。
最近もっぱら奇襲ウィングになってるのでガチったら即死レベルだとおもいまーす。





・要塞戦
水曜日落ちると思ってました正直すまんかった。
急にバイトが入ったので(QBH)出れませんでした申し訳ない。


魔族も頑張ればまだまだいける!
これからも要塞戦頑張ろう(キリッ
そして金勲章早く値下がりしてください。 



・ドレドギ


WS000336.jpg

そういえばブレストさんのPTとあたったときに
「ブレストさんとアザーラさんは出来てるらしいよ」 とかいうのを風のうわさで聞いたんですけどどうなんでしょう。
攻めがアザーラさんで受けがブレストさんらしいです。
フェローも常にアザーラさんだけでしたし。

             / ̄ ̄\
           .ノ   \,_. .\ お前は俺が守る  
           (>)(< )    | 
ありだおー / ̄(__人__)    . |  ギュッ
      /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
     /  o゚⌒ ::::{      .  /
     |     (__人\    .カ
     \     ` ⌒´ン     .ノノ  
      /  ̄   ./  . .. し}
        .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i





ないな…







WS000337.jpg

ぼくのいってた厨パvs厨パだったのに負けました。
ザフィソード*2痛いです。
いろいろと思うところはあったのだけれど、負けは負けです調子に乗ってすいませんでした。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   すまぬ…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


















WS000331.jpg

この後当然茶禁くらいました。

スポンサーサイト

Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 07:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 00:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
