チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>匿名1さん
なんというか、ぼくの思うように動きができなかったので正直あまり面白くなかったです申し訳ない
勝ったら面白かったって書いたでしょうけど^-^;;


>匿名2さん
追加しましたよろしくです。




うーん

またリンク追加しました。

したのはいいんですが、(まだblogのリンク外してくれよ っていう苦情はきてないし)

見にくくなってきましたよね



アシストさんみたいにできればいいんでしょうけど、

ぼくに編集する技術はないんで、それはまた誰かがblog作ってください。










あ、結局動画は1シーンたりとも撮ってません。

APほしさに狩り豚したり出待ちしたりでまともなシーンないです。





追記はめんどくさいんでやっぱまた今度。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
