チラ裏日記
































スポンサー広告 |

コメント返信


>774さん
厨パには厨パじゃないと、ぼくじゃ勝てないです

>すいーむさん
新圧さんはぼくのキャラです
新圧さんで商品を委託に出すと売れ行きがいい気がするふしぎ

>ぺったん
それはやっちゃいけないことだとおもいます。

>杏さん
Lv10で満足^-^




とりあえず










ソード強すぎです




いやいやいや、てめーボウウイングで何いってんの? と思う人もいるでしょうがちょっと待ってほしい。


もちろん装備揃ったソード限定でのお話です。

装備揃ってないソードはunk
それは1.5実装当初のドレドギでわかってるはずです。



キーとなる弓のスキルはこれ

スリープアロー

スネアアロー

シャックル



逆にソードのスキルはこれ

バランス

アサルト

アンクル

ウィングブレード

ブレードサクセシブショット

フォースガード







いろいろ書いたんですが、1回記事が消えて説明が面倒になってしまった^o^



1:1のソード戦ではこのスネアとシャックルが重要なんですが、
ザフィ槍持ってるソードは、このウィングブレードが22mになるんですよ

あとはまぁいろいろあって無理です。



地上ならスキルMC&ライカンの移動速度がある分、ソードの無詠唱抵抗不可の空中束縛や、チャージを考慮してもまだ勝ち目はあると思いますが、空中じゃもう厳しいと思います。



今後、真正面から1:1の対決で、レザーじゃソードに勝てなくなるんじゃないかなぁ


あ、もちろんレザー職には奇襲という特権がありますけどね
それは1.9でボウもだいぶ変わりそうだしなー



---------------------------------------------------------------


なんかでかいディスプレイ使ってる人には画像がリンクに被って見えてたみたいですね
申し訳ないです。


どうでもいい記事だったので、どうでもいいかんじに修正しておきました。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

迅速な対応痛みいります
2010-06-03 Thu 04:56 | URL | はにゅーん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 Wed 21:23 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
