チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>匿名さん
対処しました。


とくに書くこともなかったので放置してました。



普通なら「いえーい! とうとう待ちに待った1.9アップデートだぜええ!!!」

てきな感じになるのかもしれませんが、

「あぁ、そうなの」程度の反応しか示せないです。


W杯のほうが楽しみです。

ぼくはどの国が優勝するか友人との賭けでアルゼンチンに一口入れたんで、アルゼンチンにはがんばってほしいです。

サッカーよくわからないけど^-^;




Aionは江戸ちゃんが引退してすぐ、上層中央要塞が魔のものになって、
要塞IDが増えるにつれて、めんどくさい気持ちのほうが上回ってきてるこの現状

うーん

とりあえずもう少し要塞戦の頻度を減らしてほしいよね




--------------------------------------


doredogi7.jpg

なんで勝てたかよくわからないドレドギ


doredogi8.jpg

MU・RI・GE
ソード痛すぎ アサルト入ってたら命中弱化すべきだろJK


kusoge.jpg


ちょっと前のですけど貼れって言われたので貼っておきます。
最後のアンガーゲーの時以外は負けなかったような気がしたけどあんま覚えてないですすいません



-----------------------------------


50EL揃ったんで結構イケメンになったと思うんですけど、結局ソード痛いことには変わらなかったです。


それでも今日カニエさんと1:1してよーやく勝ち越せたのはうれしかった。

運ゲーでしたけど。

kaniesan.jpg


早くこのころのカニエさんに戻ってほしいです><






そいえばGenocideはどうなるんでしょうかね
やっぱ解散なのかな

時期が時期だけに、これを機に辞めていく人が多そうですね












ついでだし今更だけどぼくも告白しよう。



優希



当時これを2chにのっけたのぼくですすいませんでした。
スポンサーサイト

Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

HoTいっしょにやろー!
2010-06-14 Mon 09:36 | URL | 杏果 [ 編集 ]
ボクゎオランダふぁんなので
日本・オランダで決勝トーナメントに進んでほしいです(ノ)・ω・(ヾ)
2010-06-16 Wed 11:27 | URL | ひげちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
