チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>xTaoxさん
まぁ公式掲示板でどう議論しても、鯖統合は変わらないでしょうしねー
人増えることはいいことなんですが、やっぱり人数が均等にならないと面白くないですよね お互いに。


>匿名さん1
みたいですね。 僕もドレドギであたりました。
あの操術力には素直に驚きです。


>匿名さん2
いやです。
ソードさんとはあたりたくないんで勘弁してください・・・



シコシコルー狩りしてたら

WS000464.jpg

こんなことがあった。


確かこの前にblog見てます^^ みたいな露天出されてた気がするんだけど、SSとってなかったです。
たぶん「aridesu」って見えてるはず。

この後すぐハイド弓にぶっ殺されたので、即キスク復活してどっちも殺しておきました。







あ、最近思ったんですけど、キュア2チャント1火力3 ptも強いですね
勿論装備揃ってる人限定ですけど。

こっちの布がほぼ詰まされるので、野良の通常構成だとまず勝てません
押し切る火力がないと無理ですねー








・麻雀


麻雀4


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      大  勝  利         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



華音さんは見事破産いたしました。お疲れ様です。
まぁぼくの引きがよすぎました。



麻雀5



朝ちょろっときて、出かける前の2ハンチャンで22m持ってったごりんさん。

「こんな簡単にお金もらっちゃっていいのw?」 とか言ってました。



あ、そうだ

満貫八千では賭け麻雀できるレギメンを募集しております。


ぼくも満貫八千に入ってから麻雀を覚えました(マジです)


去年の12月、平和も知らなかったあのころに「麻雀なんて簡単だよw」
とみんなに乗せられてやった初麻雀。

3位500k 4位1mのレートだったのに、6m負けたあの頃が懐かしいです(涙)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

麻雀始めたばかりで勝ってるのがすごい!
僕らも麻雀やりますが、点100Kでやってますね。
一応トータルプラスだから助かってる
2010-07-03 Sat 00:04 | URL | CLIFF [ 編集 ]
前からここ来てましたが、キケロさんに教えて貰うまでリンク気づかなかったです・・・;
なので相互にしてみました(*´ω`)

リンクのボタン無いのでリンク記事にしてます・・・
2010-07-03 Sat 15:17 | URL | たる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 Sat 22:46 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
