チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

>CLIFFさん
点100kでも続ければわりかし動くと思うんですけど、
やっぱりちょいどきどき感が少ないんですよねー


>たるさん
ありですよろですすいません。
RSSにはまだ追加してないんですけど、あとで追加しちゃいます^o^


>匿名さん
整理しておきました。






もう確実に麻雀やる時間のほうが長いですね

この週末、恐らく30ハンチャン近くやったでしょう



じじ、ZEO、うぐいす、りく、あふろ、QB 等々…

満貫八千とは名ばかりで、レギ内で麻雀やる人がほとんどいなくなってしまったので
今回初めて公募で募集しました。









意外と3人も釣れました。





1人目Slipknotさん

1戦目のハコが響いてそのままずるずると…


よくプリモ前や黄金の聖堂で露店してると思うので、ぜひ買ってあげてください。


麻雀6.5




2人目キケロさん

麻雀7

順位的には4.1.4.1なのに、2回ともハコってしまったのが痛かったみたいです。

引っ掛けに親の1発とか泣いちゃうレベル。

たぶん次やったら結果は真逆になる気がする。



3人目ウェリアさん

キケロさんが抜けた後、うなさん交えての対戦


うなさんの裏ドラののりっぷりがチートレベルだった。


オーラス3万点差をひっくり返すレベルのくそげーさ
これまでいい感じだったのに、一気に沈みました。まじ萎え

キケロさん、標的はぼくじゃなくてこのうなさんですよ


麻雀8






あ、まだまだ麻雀やる人募集です。

ゲーム内はあんましinしてないんで、やる気満々の方はこのblogにコメントください^ー^




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

うひょおおおおおおお
今日で最後の夜勤!

麻雀参加できるぜええええええ
2010-07-05 Mon 23:22 | URL | Vizravas [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 06:57 | | [ 編集 ]
麻雀とか勝って当たり前だろ^^;
2010-07-10 Sat 19:59 | URL | まこも@シエル天弓 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 Sun 06:45 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
