チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メインはドレドとドラウしかいってません

ドラウCTが6時間に戻るとか聞いてないんですけどーwww

今20Mしか持ってないのに・・・ つんどる




ドレドは接戦になるとやっぱ面白いですよねー 野良でも固定でも。

逆に放置PTと当たったときはただの狩りゲーだし、野良で強PTとあたったときはどうもやるせない感が・・・


以下オナニーSS


WS000111.jpg

エトさんのPT
ボウ4TUEEEEE

向こうも完全なPTじゃないみたいだけどねー



WS000114.jpg

逆に固定PT

相手の影が強かったです。
こっち厨パなのに負けそうでした

スモシェル中にシャックルうっちゃったり、ところどころミスしちゃってたんで反省点が残るドレドギでした・・



WS000125.jpg

これは確か野良ドレドギだったかな
相手の漢字のソードが痛かった記憶があるなー
ローマ字のソードの人はこれから頑張りましょう、うん 

上層要塞IDないけど。



てかこのアスタリってスペルさん、満貫七千とかいうレギだった気がするー^q^











そしてここまで読んでる人がいないだろうとたかをくくって以下






お詫び













ある昼のクイックドレドギでこんなPTにあたったのですよ



127.jpg


サブなのは明らかだけども、ちょっと名前を見てひよったぼくは






kaiwa.jpg


クソみたいな言い訳をして







128.jpg


さっさとクエだけを終わらせて、そっとリスタートを押しました。



あの時の皆さん、本当に申し訳ありませんでした







・・・まぁクイックだしいいか(⌒,_ゝ⌒)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
