チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応合間を見つけて2.1を楽しんでます。

デイリーがんばりたいけど、時間ないんで大抵放置
まープラチナ勲章あっても、何とったらいいか迷うし難しいです。

寺院がちょっと面白いんで、呼ばれたらいきます。
時間ないんで固定とか組めないのが辛いところですけど…

5回くらいいって、

ルドラシールド
ルドラローブ鎧
ストームウィング*2
物理アクセ(なんとかベリルイヤリング)

が出たかな

ルドラ羽は1回目でダイス98出して余裕でgetでしたv^-^v

rudora.jpg

こんな簡単にぽろっと出ちゃうのに、羽持ってない人なんていんのwwww
マジヌルゲーですね^~^v




--------------------------------------------------

サブ

ようやく49になりました。 インサビほしいから@1がんばりたいけど、要塞IDいく時間なんてないんや・・・


奇跡的にラクハネもgetできたんで、ドレドギはあまり用がないんですけどねー
早く30ELそろえないといけないし・・・





doredo2.jpg

昨日かおとといのドレドギ
今見直して気づいたけど、なんか味方のkillがおかしい気がするな


相手ソードが50止めってレギで武器が50EL+麻痺石入りだった 防具はおそらくディバか40EL
これがガチってやつか・・・

相手ソード1人いるだけでまじぶんぶんまる状態
シールドも強かった。
でもなんか、どっかの弓と似たような名前なのは気のせいじゃあないはず



doredo.jpg

(一人、スピの名前見えてるけど直すのめんどくさいんでこのままで^^;)
これはまじワロスレベルwww
キュア以外相手全員50 インサビ有 キュアはブリ使ってなかったしたぶん48か49
シールドとかランマルクに麻痺入って、影も麻痺2刀。
どっかのblogで見たけど、半固定組んでるとかいってたな。

構成さもあるけど、こいつらがもし50止めの人達だったら、もう引退したほうがいいわwwwww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-12-08 Wed 15:04 | URL | パプリカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
