チラ裏日記
































スポンサー広告 |

やっぱレベルあげよう

もうちょっと50ドレドで慣れておきたかったけど、天の50ガチ固定が増えすぎて野良じゃお話にならないレベルに達してるんで早々に51にしたいと思います。


パプリカさんのスペル動画見てたらサンダーボルトを使ってみたくてしょうがねぇ・・・


てかこの人天才だわ

シエル鯖の人でも知らない人いないんじゃないかな

もし知らないって人はこの1枚を見ればすべて察することができるでしょう


100530a.jpg





完美時代からblog見てるけど、やってることがぶっとんでてほんと面白い
完美、アトラン、Aion と、やってきたMMOは一緒なのに、1度も同じ鯖になったことないから、もしパプリカさんもTERAをやるようであれば是非同じ鯖でプレイしたいもんだ。



Aion2.5がきても、TERAがきてれば恐らくそっちいくと思います。
TERAリーダー応募したけどあたらんかなー

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011-01-17 Mon 13:53 | URL | 徒然 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
