チラ裏日記
































スポンサー広告 |

スペルぬるげーすぎわろた
(装備的な意味で)

50までの装備は
武器
ドラゴニックゴッドリーダージェム+5 + 30N

防具
ラクハネ
30EL防具

アクセ
ドキサスサファイアネックレス
アトマフイヤリング
クティセンイヤリング()
ラミレンサファイヤリング*2
コラプトジャッジバンド()()
でした。




それがどうでしょう



レベリングをはじめて





クエのために1回だけいったポエタで




アヌハルトローブ鎧と肩をGETし




これまたクエのためにいったウダスで


スピ:「本でお願いします」
俺:「スピさんが本ならぼくはジェムでいいですよ^^」 







攻撃速度のドビリカリムジェムをGET



ついでにその後行ったウダスで攻撃速度の本も手に入れました。






55になるころには、アヌラティイヤリング*2とオクトロンリング*1を普通にdropし、
そしてその全てをダイスで勝ち という強運を見せつけ




初めて行った寺院で5穴の腰、お情けでもらったストームウィング



2回目にいった寺院はスカでしたが、ルドラスタッフを出すという
PTメンバーにも貢献しました。




3回目の寺院で靴、4穴腰、手 のユニークをGET


アヌハルト2箇所、寺院3箇所というツギハギ装備で増幅装備をつくり、




そして4回目にいった寺院で



131.jpg




ちょゆうでしたwwwww




いまどきルドラとかユニクロ装備っすよねwwwwすんません調子こいてwww


残り課金1日だったけど、これは追加課金するしかないなwww
ありがとうNCJさんww


779a7554901225809e6fb1e6acec3840.jpg









今更名前とか隠しても意味のない行為だと思ってますけど、癖ですね癖

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

こっち側にいらっしゃいwwwwwwww
今時ルドラ持ってない人なんているんすかwww
すません調子こきましたwww
2011-01-28 Fri 18:38 | URL | taka LIFE [ 編集 ]
うん、しね
2011-01-28 Fri 21:24 | URL | いちごあめ [ 編集 ]
窓からPC投げ捨てに行くから部屋掃除しといて。*^^*
2011-01-30 Sun 12:02 | URL | R [ 編集 ]
これを見逃したら一生の悔いになるかもしれません!!
ユーザーの皆さんからは価格相応の出来と
セキュリティシステムへの強さが好評を受けています。
aion用のg-botを使ってみるときっとくせになるでしょう。
w_w_w.a_u_t_o_m_o_u_s_e.j_p
2011-01-31 Mon 11:54 | URL | ダントツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
