チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次からコメント返信は各記事のコメント欄に書いていこうと思います。

更新頻度が低すぎるので。




この前寺院いったんですよ寺院。


そしたら


オーブック


      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |



よくあることらしいです。



その後僕は、「じゃあぼくはオーブック希望です^^
といったら完全無視されました。なんでや・・・












前回まるさんの動画を(勝手に)貼って、時たま鑑賞し、今では応援するようになってきたんですが、
シエルではまだまだ知名度が足りないみたいです。

winter2.jpg

(黄色がぼくです)

Winter for Angel!!(キリッ 
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( `・ω・´)     ∧_∧
    /     \   (    )
.__| |    .| |_ /      ヽ はぁ?
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ お前頭大丈夫?\|   (    ) 何言ってんだこいつ




このPTとは別のPTにも1度試したのですが、完全にスルーされました。

もしかしたら既にブラックリストに追加されてしまったのではないかと不安を覚えます。






そんなまるさんに1歩でも近づこうと努力している最中、
まるさんを中傷するような動画があるとのこと!


http://zoome.jp/poooooooooooooh/diary/2



まずこのgoodの数に注目してほしい。

前回の動画はレギメンに「good押しとけよ」と工作  じゃなかった、

「良い動画だから気に入ったらgood押しといてね^^」と協力を要請したのにも関わらず、goodは2桁にすら届かなかったのだが、この動画はすでに30を超えている。

これはあからさますぎる工作と言えるのではないだろうか。




さらにまるさんの新事実

その動画のコメント欄を見てほしい




時折私のBlogにも書いていますが、DPスキルCT1時間の回復を待ってPKに出かけた折に、道中同じ魔族の仲間が襲われていても加勢する事はありません。

その点においてderoruさん及びユス魔の皆様、そして今まで見殺しにしてきた方々、本当に申し訳ありません。

そして今後私が例え複数の天に襲われた場合も、どうぞ放置してください。

ちなみにそういう事を徹底する為、私はユス魔に一切友人を作らないようにしています。時折声をかけてくれる方々に禄に返答もしない無礼も重ねてお許しください。








き、生粋のソロプレイヤーやー!!!




スペルという神様ウィングでありながら、寺院やウダスには行かず、一人黙々と1時間に1回のPKを生業としているその姿に、ぼくは全身を打ちひしがれる思いであります。

今後ともぼくはまるさんを応援いたします。








まるさんとシエル天のあの人スペルさんが戦ったらどうなるんだろう。

さすがのまるさんも、ソロと艦隊じゃ規模が違いすぎるか^~^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

このblog更新されてたんか…
半年振りに↑からスクロールしてきたらこれだよ
2011-02-12 Sat 23:21 | URL | はぬん [ 編集 ]
まるさんと、シエル天のあの人とのブログの煽りあいとかすごくみたい。

はぎさんの力でなんとかなりませんか。
2011-02-13 Sun 03:13 | URL | Slipknot [ 編集 ]
>はぬんさん
結構更新してるんですよ( ・´ー・`)どやっ

あ、でも月別アーカイブみたら月2のペースでしたね
調子こきましたすみません;;;


>すりっぷさん
ですよねーぼくもです
今度彼らのblogにお互いのURL貼り付ける作業でもしてみようかな


2011-02-13 Sun 04:03 | URL | Virge@はぎお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
