チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RSSも増えてきたし、ぼくの主観から見たお勧めblogでも載せてみようかな
11/2/27現在で



Leiさん

言うまでもなく面白い。なんていうか厨ニコピペを見たときのような面白さ。
もうネタ()でもガチでもどっちでもいいや
良くも悪くもここまで有名になった時点でLeiさんの勝ちですおめでとう



えふますさん

彼のblogセンスの高さは異常。
常に研究を怠らない前向きな姿勢をを持ちつつも、ユーモアセンスも忘れない生粋のプロゲーマー
シエル鯖を代表するプレイヤーでしょう。



はにゅーん

blog初期にごきぶりのデザインが出てきた頃があり「なんだこのくそblogはしねよ!」と思いつつ
その後もなんだかんだで見るようになってしまったblogである。
他の追随を許さない奇特な文章を構成する。チャントの新情報が出るとよくネガっている。・・・気がする。
RSSから見るとリンク先をよく「はおにゃん」と間違えてしまうのが欠点である。



KASさん

彼もユーモアセンス溢れる文章をよく構成している。更新頻度が高い。
動画も頻繁にあげており、努力がにじみ出ているblogである。また洋楽に関しても詳しい。・・・気がする
blog名がいまいちよく分かってないのはぼくだけではないと信じたい。



有名どころばかりでしたね まぁ仕方ない。
あんましゲームできる時間が作れないんで、新しい人とかよくわからんのです。


---------------------------------------------------------------
おまけ

キケロさん

女子医大生との直結を夢見る仕事戦士。
あまりにもblog内容が長いため、レギメンからも
「最初の行だけ読んだわ^^」とか「タイトルだけ読んで閉じたわ^^」といじめられる可愛そうなお方。
今回はぼくも頑張って一段落だけ読みました。えらい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

僕もおまけブログがタイトルすら読みにくくて読めませんでした
2011-02-27 Sun 10:41 | URL | なんとか夢 [ 編集 ]
楽しくてわざと長文やってるんだからどうしようもないよな
2011-02-27 Sun 18:45 | URL | Cicelo [ 編集 ]
>なんとか夢くん
そんなこといわないであげて;;;

>キケロさん
わざわざ日記のネタにしないで;;;
2011-03-01 Tue 09:42 | URL | Virge@はぎお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
