チラ裏日記
































スポンサー広告 |

一通り落ち着きました。



千葉に住んでるんですが、荷物が倒れたりしたくらいで無事でした。
今んところ計画停電の被害も受けてません。


福島にいる両親も今んところは無事です。
原発問題もあるんですが、もうぼくらじゃどうしようもできないんで、主に自衛隊の人に頑張って貰いたいです。

地震はもうびびって就活カバンを食料やら水やら詰め込んでおります。


ここ数日ニュースサイトに張り付いて思ったことは

・ガセ情報に踊らされすぎ
・政府は情報隠蔽しすぎ
・不謹慎不謹慎言い過ぎ
・人災による二次災害起こりすぎ
・アトレイアは平常運転


こんなところでしょうか

どうもES書いたり履歴書書いたりする気にはなれないんで、ぼくもアトレイアに避難します。




------------------------------------------------
動画




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450182
学園ハンサムの実況
元気出ましたありがとう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185029
イギリスの車番組のTopGear
シリーズものなんで時間あるときにでも


http://zoome.jp/marusan3/diary/460
一体何があったんでしょうか…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
