チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ああいうの初めてやってみたんだけど、意外と面白かった。
でもぼくは名実ともにうんこちゃんでした 悲しい;;



Nesさんが相手の時に、1戦目の距離ミス、2戦目の誤リムショが痛かったなああああ
あ、でも試合中に回線切れたり、バランスにエアリアル打ったぱんつよりかは
マシだった気がしまーす^-^v 
あ、でも試合に出ていない人が参加してくれた人を批難するのだけはやめてください;;
僕ももっと精進します;;


たぶん





試合結果だけ載せておきます。動画は誰か撮ってるかもしれません


PT1:キケロ、アリスリー、ぜか 
1勝3敗
PT2:Nes、ウポポ、Tora・X・
4勝
PT3:Clavis→ニュート、Tバック戦隊、はとさん→まこれちゃん
1勝3敗
PT4:Geriben、ドドピュンコ、gikou
3勝1敗
PT5:毒舌天使いちごちゃん、おしる姫、DXY
1勝3敗



PTメンバーに恵まれたお陰やで・・・
pnkさん神がかってたわw


---------------------------------------------------------
以下改善点
---------------------------------------------------------
・マントラの有無
 チャントの出場率上げるためにも、マントラあったいいと思う。
  →負けて外に出された後、入りなおしてマントラかけるのってあり?
   ここまで明確には決めてなかったんですが、上記の理由により有りで
   キュアとボウは参加者がいなかったで;;


・順番変更
 もう一度決めたら、2勝するまで変更はなしで
 そのほうがテンポよさそうでした。 


・チャット
 別にエリアチャットのままでいいかなーと どうせパンデモだし
 寧ろ、後半は観戦者が結構増えてきていい宣伝になってたのかもしれません
 

・順番を公表する
 1戦目からすればよかったですね、失敗
 公表したほうがサインがつけやすかったですね

・マクロ作ったほうがいい
 手打ちめんどくさかったです。
 
・55限定にする
 身内からならまだしも、まさか知らない人からいきなり参加希望が出ると思いませんでした。
 人足りてなかったんで今回はPTに加えましたが、次回からは55限定にします。

・賞品を豪華にしてほしい
 妥当なのが勲章。どっか要塞ください
 賞金を融資してくださったおねぎさん、ぱんつさん大変有難うございました。


・回線落ちした人の対処
 不戦敗で

・時間かかりすぎ
 すみません;;
 5PTのリーグ戦で3時間近くかかっちゃいました 
 7PT以上できたらトーナメント制にできるんだけどなー


・2回戦は1,2分後に
 5分CTはぎりぎりあけるかなー程度。10分CTはまずあけない
 この待機時間に、次のPTの組み合わせを発表して出る順番まで決めててもらえれば
 もう少しスムーズにいったのかもしれない


ちなみにPT振り分けはこれ使いました
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/hobby/chusenoh.html

もっといいソフトあったら教えてくださーい


こんなかんじかな。
見学側だと進行が遅かったかもしれないんですけど、参加側だと相手のCT管理や
順番決めや反省点等、やること多かったです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

おつかれさまー
超楽しかったからまたやってください!
2011-04-03 Sun 15:12 | URL | おしる [ 編集 ]
いえーい こちらこそありでした!
1,2ヶ月に1回のペースで開催していきたいですね
2011-04-04 Mon 13:27 | URL | Virge [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
