チラ裏日記
































スポンサー広告 |

2.5簡単な感想

・アラカ
楽チン 要塞IDいらない

・テンペル
だるい でもまだまだ新鮮。
10-5の安定攻略が出てき始めたら100%だるくなるんだろうな~


・ボウ
全体的にうんこ
アイがCT1秒になったのは強い  が、そこまでな気がする。
アライメントアローとか硬直長すぎるし、移動打ちできてもいいんじゃないですかね????
バックワードは良修正。むしろ今までがうんこすぎ。


・スペル
50N武器をようやくとったけど、無詠唱できなくなったんで結局狩りキャラ



今回のアプデは
シールド◎
ソード△
シャドウ◎
弓△
スペル○(魔スペ△)
スピ×
チャント◎
キュア○


って感じがするんですよね


ネガティブになるけど、マジでボウ脆すぎるわ
弓ペチしあってソードに負けるのも前々から不満に思ってたけど
今回のシャドウ強すぎるでしょう  特に増幅型 特に天シャドウ
ビースト→サイレント→サドスラorアンブ でプレートでも沈むってなんぞこれって話
お話にならない

ボウの弓の射程は30mとかソードの弓の射程20mに短くするとか
レジレボCT3分とか罠は即自使用とか
ハイド1でも移動速度減少しないとか、これからなんかないんですかあああああああああああああああ?????


やる気減少しまくりやで・・・
回避ボウの時代こねーかな 3割上限の解除頼むわほんま

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
