チラ裏日記
































スポンサー広告 |

暇なんで

日記書きます。

ID昼に行っちゃって要塞ないとどうもねー
要塞あると疲れるから嫌だけど^^;;;


WS000066.jpg

WS000065.jpg


はい、無事+9から+10になりました
Pamuは+9から+8になりました  ホントメシがおいしいです^^


昔は全身HPだったけど、抵抗職を殺しきれなくなってきたんでだいぶ前に全身攻撃に戻しました。
ほんとしにやすくなってこまるけど、えここさんとかをしとめきれるようになったんでまぁまんぞくです。
対ローブ職のために早く換装用の抵抗装備そろえたいところ。




WS000070.jpg


いつかの暇防衛
このあとはこうなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9591522


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 


やっぱ日曜日の天が怖いのぉ



動画といえばぴよこさんのblogに火曜20時のクロタン戦の動画あがってましたね
http://zoome.jp/piyoco/diary/15


キュアの動画なんて大して面白くねーだろwww と思ったけどぼくは見逃しませんでした

動画の4:06

ロックマン:◆◆◆カウントします
ロックマン:突っ込みます
ロックマン:3
ロックマン:2
ロックマン:1
ロックマン:GOGO
えここ:突撃!!!!!!!!

ロックマンがVirgeの攻撃を受けて死亡しました。


      ______
      /      \
   /          \  こういうのすごくいいと思います。
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ





WS000076.jpg


今日は結構がんばったんでこれでおわり

財布落としてなければ今頃カラオケいってたはずなのにホントメシがマズいです。





--------

WS000071.jpg
WS000072.jpg


初めて公式戦やってみたらこうなりました。

絶対これに運を持ってかれてるな

Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<負けどれどぎ | ホーム | ちゃんとした日記を書こう>>

コメント

結局メシはおいしいのかまずいのか。
人和とかマジ終わってるなw
2010-02-07 Sun 01:48 | URL | 緋桜 [ 編集 ]
不味いに決まってるじゃないですか
そのころ、う○いすっていう弓やつはパチいって2日で11万稼いでるんですよ。
2010-02-09 Tue 11:10 | URL | はぎお@Virge [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
