チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近aionがたのしいです

製作放置でレベルあがるのが楽しいし
それが金策になるのも楽しい
2垢でパワーレベリングが楽しい
このヌルゲっぷりがたまらんね


巷ではラグで怒り狂ってる人が多数いるみたいですが
別にぼくは何とも思わないです。

逆に1日でアイテム復旧をしてくれる神運営だ!
って思ってます。
遅延はイベントで何週間にも渡って放置民出ているせいじゃ
ないんですかね~



それとsalitさんのブログで紹介されてたMsメンバーは、
ぼくの脳内で




にぁさん





ゼイさん





ポイントさん





えここさん





Leiさん




ってな感じで脳内変換されました。

にぁさんが超絶美化されたわ

あーMsptも配信してくれないかなー^~^



伊豆鯖のフチさんの件はぼくも信じたくありませんでした。
現実は辛い><

でも久々に見たアクアリータさんのブログに載ってた自写メはふつーに可愛いと思いました。
現実は甘い…!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

髪型と服は好きです
おんなのこっぽい
こうふんしてきた
2011-10-14 Fri 22:57 | URL | pamu [ 編集 ]
にぁさんwwwhshs

えこことLeiわろりしっしゅwww
2011-10-15 Sat 08:18 | URL | Vizravas [ 編集 ]
>ぱむ
生足もやばいよねw
リタちゃんぺろぺろ^^


>Vizさん
おっすおっす!w
avaだけじゃなくてaionもやりましょう!w
シエルは今うんこ鯖だけどw


2011-10-17 Mon 14:03 | URL | Virge@はぎお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
