fc2ブログ



チラ裏日記






























やっぱシエル鯖の遅延が半端ないわ
前の記事のときは全然気にならなかったけど、今は別。








CTリセットでアラカが忙しいwww


やっとサブ垢のキュアが55になったので、ID充してます。
いやー忙し

ただキュアの装備が今すごく悩んでるんだよなぁ
配布50ELで増幅梅にするか、ウダスセット揃えて増幅、50ELをシールド防御にしてルドラメイスと盾を買うか…
ウダスセットじゃ増幅カンストしないのは知ってるんだけど、2垢である以上増幅極にする意味が薄いからなぁ
装備揃えたらアヌラティペアとかも余裕になりそうなんだけどなぁ

でも2.7が明日に迫った今、ルドラ装備買うのも何だかなぁあああ



と悩んでる間がほんと楽しいaion




------------------------------------------------
最近良く耳にするんだけど、50止めでガチドレド() って何なの?w
煽ってるわけじゃなくてホント意味わかんねーんだけどw

50止めってドレドで装備揃ってない雑魚共を一方的に蹂躙するIDでしょw

いい試合したいとか、強い相手と戦いたい とかなら55にして即申請すりゃいいんじゃないの?
全身50アビス揃えてまで、何なの50ドレドで良い勝負したい って考えがわからんなぁ
スポンサーサイト




Aion | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |