チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やべぇタイトルが ん まで来てしまった。
こんなに続くと思ってなかったんで、次からどうしよう。


って悩む程記事書いてなかったわ 月2回でした。
hitsujiさんも言ってたけどILLさんとかもう凄いよね


濁点シリーズであと半年はいけます。









-10倍-

ぼちぼちです。
セレニティスタッフが出たくらい



-テンペル-
まだ3箇所目
HP低すぎてまだ使い物にならん

KASさんにdisられてからはまだ1位です(たぶん)
逆にKASさんは不調みたいですね ぷぷぷw

まぁ相手次第だよね
抵抗ソードに粘着されたら詰む

今日のテンペルとか2戦目とかふるぼっこされて、3戦目始まるときには7位か8位でまじくそげー
って思ったけどラストが洋館だったんで逆転いけました^^v
弓でやるとき面白い
チャントも面白いんだけど、装備が30EL防具しかなくてまじ悔やむときが多い
テンペル防具と50アビス揃えたい
スペルはぽちぽち押してれば1位か2位は取れるんだけどなんかもうだるい


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

ソードに粘着されてもすぐ死んでリスポでキル取りに行けるからいい
チャントとシールドのコンボ練習に付き合って20秒近くつぶれると最高にイラつく こういうときHPじゃなくて抵抗か回避にしときゃよかったって思うw
2011-11-16 Wed 11:02 | URL | kas [ 編集 ]
あと最後にムームー引いたときの萎え度が半端ない。
どの職でも一緒かもしれんけど。

ちなみにこの記事書いた後1位取れなくなりましたまじうんこ
2011-11-17 Thu 14:49 | URL | Virge@はぎお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
