チラ裏日記
































スポンサー広告 |

たまーに即申請したときEDDNpt引く率異常なんだけどなんなのこれ

まぁほんとに即するんじゃなくて、右下のアイコン出たときにチャンドレ申請すると8割ここに当たるんですよね
お願いなんでもっと早く申請してHresとかのらねことかクオリティとかと勝負してください;;;


といっても一時解散しちゃったんで、今後は呼ばれたら行く とか メンバーが揃いそうだったらいく って感じになるでしょうね
チャントとスピがいないんで、随時募集してます。



---------------------------
パールガチャ
ナタラズバンドのみうんこ

昨日チャットでセマタっていうオレンジ文字を使った人は全員事故りますように


--------------------------

55HRアビスまで@プラチナ100枚もあるわ
課金すればよかったんだけど正直厳しい

年末オフイベのガチャで当てるしか・・・ 


ないな

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-16 Fri 18:08 | | [ 編集 ]
>さんくす!
2011-12-17 Sat 04:45 | URL | hagiooo [ 編集 ]
おwはぎおさんいくのおふいべ?
俺田舎もんだから駅からつれてってーw
2011-12-21 Wed 14:52 | URL | pamu [ 編集 ]
わざわざ仙台から来るんかwww
ぼくも千葉の田舎に住んでるんで無理でーすwww
あいぽん片手にウロウロしてることでしょうww
2011-12-23 Fri 11:56 | URL | Virge [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
