チラ裏日記






























スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

せっかくなので初日の出見に行ったんですが、暗雲立ち込めてて全然見えませんでした… 地震も来るし幸先悪いww

代わりに初詣にいったんですけど、トイレにすら賽銭箱が置いてあって若干引いた。経営維持するの大変なんだろうなぁとしみじみ感じたわ…
おみくじは中吉でした。金運◎らしい。
エヴァ新台の朝打ちいけます!!www

まぁ友人とコタツで蜜柑食いながらガキ使見て年越しするという定番パターンを満喫できたんで良かったんかな

昨年度は完全に呪われてた年だったんで、今年こそは良い年になることを説に願います
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | >>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-02 Mon 22:54 | | [ 編集 ]
>匿名さん
修正しましたー
こちらこそよろしくです。
2012-01-06 Fri 15:29 | URL | Virge [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
