チラ裏日記
































スポンサー広告 |

最近のドレドは
・ゴ長(シールド)
・Vania(スピ)
・もさり(スペ)
・Glitter(キュア)
・Virge(ボウ)

の@1助っ人ってな感じで行ってます。チャントかソードか多いです。


でもぼくが一番出席率悪いんで、ぼくがいないときどうなってるか分からないです。

さらににいうと2月からほとんど参加できなくなると思います。
確実にぼくが助っ人枠になるんでやる気ある人どうぞお声かけてください





何かいろいろ書こうと思ったけど忘れた。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます。

せっかくなので初日の出見に行ったんですが、暗雲立ち込めてて全然見えませんでした… 地震も来るし幸先悪いww

代わりに初詣にいったんですけど、トイレにすら賽銭箱が置いてあって若干引いた。経営維持するの大変なんだろうなぁとしみじみ感じたわ…
おみくじは中吉でした。金運◎らしい。
エヴァ新台の朝打ちいけます!!www

まぁ友人とコタツで蜜柑食いながらガキ使見て年越しするという定番パターンを満喫できたんで良かったんかな

昨年度は完全に呪われてた年だったんで、今年こそは良い年になることを説に願います
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまーに即申請したときEDDNpt引く率異常なんだけどなんなのこれ

まぁほんとに即するんじゃなくて、右下のアイコン出たときにチャンドレ申請すると8割ここに当たるんですよね
お願いなんでもっと早く申請してHresとかのらねことかクオリティとかと勝負してください;;;


といっても一時解散しちゃったんで、今後は呼ばれたら行く とか メンバーが揃いそうだったらいく って感じになるでしょうね
チャントとスピがいないんで、随時募集してます。



---------------------------
パールガチャ
ナタラズバンドのみうんこ

昨日チャットでセマタっていうオレンジ文字を使った人は全員事故りますように


--------------------------

55HRアビスまで@プラチナ100枚もあるわ
課金すればよかったんだけど正直厳しい

年末オフイベのガチャで当てるしか・・・ 


ないな
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

即申請は麻雀やってたり寝過ごしたりして補欠扱いが多いです。まじいw
テンペル防具の55アクセのユニクロ装備がようやく完成したんで、あとは武器かなぁ
現状では55HR武器+テンペルが理想なんだけど大分遠い
でもまぁ56↑でもドレドギあるなら別に焦っていかなくてもいいよね


あ、ぽちおさんも言ってましたが、ドレドは適当にメンツ集めて行くことが多いです。
適当に集めてる分、ほぼ毎日申請して(はず)ます

チャントが集まらなかったんでキュア2とかで行くことが多いですね。
PVできる相手と当たる確率は4割くらいなのかな~
今んところ連携が穴ってるんで、どこにも勝てていません(たぶん)


ぼくは負けドレドギも別にかまわないんですが、負けっぱなしだとメンバーのモチベがあがらなそう。
ぽちおさんとかそろそろハゲるかもしれんなぁw
なので天側も、PVやりそうなPTをもっと増やしてくださいお願いします;;
もしくは森宮さんの申請遅らせてください;;;








内さま面白いっすなぁwww
久しぶりに「ハライテー」ってなったわwwww
出川や山崎はもう出るだけで面白い。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべぇタイトルが ん まで来てしまった。
こんなに続くと思ってなかったんで、次からどうしよう。


って悩む程記事書いてなかったわ 月2回でした。
hitsujiさんも言ってたけどILLさんとかもう凄いよね


濁点シリーズであと半年はいけます。









-10倍-

ぼちぼちです。
セレニティスタッフが出たくらい



-テンペル-
まだ3箇所目
HP低すぎてまだ使い物にならん

KASさんにdisられてからはまだ1位です(たぶん)
逆にKASさんは不調みたいですね ぷぷぷw

まぁ相手次第だよね
抵抗ソードに粘着されたら詰む

今日のテンペルとか2戦目とかふるぼっこされて、3戦目始まるときには7位か8位でまじくそげー
って思ったけどラストが洋館だったんで逆転いけました^^v
弓でやるとき面白い
チャントも面白いんだけど、装備が30EL防具しかなくてまじ悔やむときが多い
テンペル防具と50アビス揃えたい
スペルはぽちぽち押してれば1位か2位は取れるんだけどなんかもうだるい



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
