チラ裏日記
































スポンサー広告 |

コメント返信

>匿名さん
更新してないと思ってたので追加してませんでしたー
追加したのでよろしくです


>あ
しりませーん


>たっきー
あらほんとだ。
でもぼくが指してる人とはちょっと違うんですよねー
リンクよく見ればきっとわかりますよ^^


>ロックマンさん
スリープないので、アンクルどーんどーんで終わっちゃいます。
最近もっぱら奇襲ウィングになってるのでガチったら即死レベルだとおもいまーす。





・要塞戦
水曜日落ちると思ってました正直すまんかった。
急にバイトが入ったので(QBH)出れませんでした申し訳ない。


魔族も頑張ればまだまだいける!
これからも要塞戦頑張ろう(キリッ
そして金勲章早く値下がりしてください。 



・ドレドギ


WS000336.jpg

そういえばブレストさんのPTとあたったときに
「ブレストさんとアザーラさんは出来てるらしいよ」 とかいうのを風のうわさで聞いたんですけどどうなんでしょう。
攻めがアザーラさんで受けがブレストさんらしいです。
フェローも常にアザーラさんだけでしたし。

             / ̄ ̄\
           .ノ   \,_. .\ お前は俺が守る  
           (>)(< )    | 
ありだおー / ̄(__人__)    . |  ギュッ
      /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
     /  o゚⌒ ::::{      .  /
     |     (__人\    .カ
     \     ` ⌒´ン     .ノノ  
      /  ̄   ./  . .. し}
        .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i





ないな…







WS000337.jpg

ぼくのいってた厨パvs厨パだったのに負けました。
ザフィソード*2痛いです。
いろいろと思うところはあったのだけれど、負けは負けです調子に乗ってすいませんでした。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   すまぬ…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


















WS000331.jpg

この後当然茶禁くらいました。


Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブはじめました

コメント返信

>ぱむ
 リンク整頓してみたけど、アドレスミスってたら指摘よろしくでーす





スペルはじめてみました

ぱねるはーら強すぎワロタ

スリープLv10で覚えるとか便利すぎふいた

マジ狩り楽チン。

スピは性にあわなかったので、神殿Lvくらいまではスペル頑張ろうと思います。



Geribenさん



イケメンスペルを目指して行こうと思います。




-------------------------------------------------------


削除要請がきてしまったので記事削除( ^o^)
Aion | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新します

コメント返信

>匿名さんへ
あ、はい
じゃあそんなかんじでいいです


>ぺったん
この頃の純粋さが懐かしいです><


>杏さん
気をつけます^-^;





ちょい前ですけどアステとラミレン落としましたね。

どっちもぼくが不在の時に落ちてました^q^;

ぼくが参加した日曜日は落とせませんでした残念;

魔族も結構減ってはいたみたいですが、その分天族も少なくなったみたいですね。








WMが2000円あまってたんで、結局100時間課金だけしました。

追加課金はドラネスのβが外れたら考えます。





-------------------------------------------


いつも組んでた相方が課金切れて休止しちゃったんで、クイックすることがよくあります。


WS000243b.jpg


むりむりー^q^



WS000244.jpg


むりむ・・・  

あれいけた^q^





まぁ最近は満貫だけでPT組めることが増えてきたんで、クイックはしばらくお預けですけどねー





-----------------------------------------------


何書こうとしたか忘れちゃったんで、とりあえず前検証しようとしてた文字化けについて

こんなかんじになると思います。

WS000265.jpg


文字と文字の間に半角スペースorドットorハイフン等を入れなきゃいけないのが難点ですが、

煽り大好きな人たちは是非これを使ってみてください
Aion | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドレドギ

ドレドギ負けること多くなってきました。


堅い盾+スピキュアチャント火力2 とか

WS000225.jpg


ソード2スピキュアチャント火力1 とか   ほんとどうするんでしょうね


WS000228.jpg




そんなかんじで最近ドレドギつまんねーーー と思いつつ、最近熱かったのがこれ


WS000232.jpg





開始時点でこっち4人キュアなしインサビマなしチャントに46LvBOT



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ    いやいや
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ   無理だろJK
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |




第一武器庫のスルカナあたりで、生粋のソロプレイヤーことふうき君+Lv48の弓さんを加えてフルPT

襲われたらしゅんころレベル

でも襲ってこないなんで? 状態



とりあえず直進していったら、意外にもこっちのほうが早く左舷開けて艦長部屋

相手は右舷壁殴り中で、中にまだmob3匹くらい残ってたけど無視してスルカナ

降下までがん下がりしてポイントちょい勝ち

WS000233.jpg



どうせ相手は艦長やって終わるだろうから、まったり戦闘待機いこう ってことになり、ボス食いながら待機向かってたんだけど、ポイント差を警戒したからなのか艦長ログが流れない

案の定襲いにきた。



はいはい詰んだわw BOTまだmob殴ってるしw 












フェロー入ってるのにスピが出てこないから、弓シャドウと落とし
火力が死んだころにスピがでてきてフィアー  相手火力いない&タゲあってない でチャントのヒールで生きてる不思議
そしてフィアー中に誰も火力をリザしない。
あれこれいけるんじゃね? 俺狙われてねーしw












WS000234.jpg



うはwwwwいけたwwwwww

しかも艦長食って終了とかきもちいいいいいいwwwww


あ、ZizzyさんとVivienさん、blog見てくださってありでーす^^
このSSのあとにいわれたんだけど撮ってなかったです^-^;


時間遅いクイックも、割と面白いことがわかりましたまる





Aion | コメント:1 | トラックバック:0 |

これがお手本です

可哀想なドドピュンコさんのために僕が錬金術のお手本を見せてしんぜましょう。

ここ



まず達人特級石を買います。
(ちょい前まで2mでおいしかったのに…)

達人特級石




これで48の靴を製作します。
ぼくは裁縫達人なのでレザー靴です。

鎧や腰はお金かかるんで、いっつも靴onlyです。


48製作




ぼくの裁縫はユニ率50%なんで、すーぐユニできちゃう
あとは抽出すればいいだけです。

ここで売ってもお金はプラスになりますが、こんなところで芋ってるようじゃ男じゃありません。


抽出







































Lv79石


ね、簡単でしょ^^

失敗期待して画面スクロールした人乙でーす^^^^
よくをいえば80台の石がほしかったけどまぁいいや






Lv79.jpg



他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::⌒(__人__)⌒::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o







---------------------------------------------------

http://moratorium.livedoor.biz/archives/2494958.html

すげーわwww
FF14始まったらハンタは永久休載になっちゃうのかな…
Aion | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
